事故車の廃車はちょっと待った! まずは買取で!

事故を起こした車はすぐに廃車してしまう人が多いようですが、ちょっと待った! 廃車する前に事故車買取を考えてみましょう。事故によって修理をしても乗れるレベルでない車は、即廃車と考える人が多いようですが、その前に買い取りを考えてみるべきです。必ず廃車よりお得な結果が得られます。

2017-07-19から1日間の記事一覧

事故車の人気は高まる一方!

例え修復しても事故車というだけで多くの購入者は避け、修復することができない事故車は潰すしかないと思われてきましたが、そんな時代はもう終わりました。技術の向上や人の意識も大きく変わり、事故車でも立派に修復された価格的にもお得な車は人気が高く…

事故車も高く売る!

車の事故には単独で起こしてしまった自損事故と、それに対して自動車同士の事故にも物損事故、人身事故などいろいろケースバイケースとなります。普段起こることではないものなので、事故が起こったときに対処をサクサクとできる人はほとんどいません。しか…

事故車買取業者はあらかじめチェックしておこう

事故買取業者は、事故が起こる前から意識してチェックしておくと便利です。事故はいつ起こるか分かりません。起きてしまうと頭は真っ白。しかし事故車買取業者にもいろいろな業者があり、信頼できる査定、スピーディーな引き上げ、契約、入金など、しっかり…

事故車でもあきらめないこと

事故車は売れるわけないと、初めから廃車を考えている人はたくさんいます。素人は修理ができるものだけが下取り対象と思っている人が多いのではないでしょうか。まさか潰してしまう車を買取なんて考えないのでは? しかし日本車の信頼は世界中でとても高く、…